クローバー第21回 8月4日の簡単なまとめ

クローバー🍀20

 84()の簡単なまとめ

 

暑い中、6名の方が参加してくださり、感謝です。

頭痛があったり、眠い中参加してくれた人もいました。

 

テーマ①

「死にたいくらい辛い時、どう接してほしいか」

 ただそばに居て欲しい。ひとりでいると、辛さから抜け出せなくなる。愛情がほしい。

 ・否定せず、アドバイスもせず、ただ自分の話を聴いてほしい。「死んでほしくないよ」と声をかけてほしい。

 ・聴いてもらう意欲も湧かない。何も言わずにそっとしておいてほしい。自分で自分を休ませる。

 ・死にたい理由によって変わる。

 妄想から来る時は、そっとしておいてほしい。

 心の傷から来る時は、話を聴いてほしい。

 ・はじめは、そっとしておいてほしい。時間を置いてから、声をかけてほしい。やっぱり愛情がほしい。

 ・寄り添ってくれることが1番。

 

テーマ②

 「心の傷の解消法」

 話した多くの内容が、ここだけの話にしてほしいという本人の要望により、ブログに載せることは、控えます。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ヒロくん (火曜日, 14 8月 2018 19:50)

    残暑お見舞い申し上げます。
    前回コメントできませんでしたので今回させて頂きます。私わ落ち着かない時、不安な時わ友人によく葉書を書きます。葉書に書くと現在の心理状態を吐露することにより、書くことでより心の中を整理しなければならず、書いた後に自分が何を言おうとしているのかを客観的に観ることができます。
    また孤独で不安な時わ本当に辛いですよね。如何にしてそこから、自分自身が逃げられるのかわ難しいです。負のスパイラル入ってしまいますが、クローバーでも話しているのですがそのような時わ、眠ることに限ります。孤独で不安な時わ自分を責めてしまいます。そのストレスを静める為にも眠りから覚めて新たな気分になり、若干わストレスが軽減されますよ。また苦しかったときにわ本を読むことで逃げていました。koutaくんも何か逃げられることや場所を、なかなか難しいですがつくると良いかもしれません。
    koutaくん、「愛情」「友情」って何なんだろうとありましたが、随分哲学的ですね。
    どちらもないと私わ、心豊かで、ひとの痛みの分かり合える人間にわなれないとわたしわ思います。「愛情」も「友情」もどちらも人間同志、お互いに信頼関係がなければならないと私わ思います。あまり佳いコメントでなくて申し訳ないです。誤字などありましたら指摘して頂ければ幸です。
    暑さ厳しき折、ご自愛ください。

  • #2

    サブマリーナ 偽物 (木曜日, 06 12月 2018 11:40)


    高精度な時計作りの技術と、個性的なデザインを持って、低価格で楽しむ機械式rolex 時計 メンズです。ブランド コピー 専門 店 http://www.pabrand.com/ 視覚的にはとてもわかりやすく、面白い機能だと思います。サブマリーナ 偽物 http://www.pabrand.com/brand-118.html 全体にはシルバー系色を採用するデザイン、男性らしさを一層引き立ています。デザインと実用性を高いレベルで両立したロレックススーパーコピーモデルだと思います。

  • #3

    ブランド コピー 激安 - KEEVOO (木曜日, 31 1月 2019 10:53)

    肌触りの気持ちい 2017ss ブランド コピー 激安 - KEEVOO http://www.keevoo.com/ ルイ ヴィトン シュプリーム コピーシュプリーム SUPREME 激安ブランドスーパーコピーシュプリームコピー大注目人気のあるジャケット使いが上手い。4色可選 ちょうどいい丈感

  • #4

    バレンシアガ バッグ コピー (水曜日, 09 10月 2019 12:01)

    新しいバレンシアガ クラシックシティレディース2wayバッグ は早く注目した。ブランド コピー s 級 http://www.cibbuzz.com/ 「CLASSIC CITY」という名前が生まれたほどバレンシアガ 偽物バッグが大きな影響を与えました。こちらのバレンシアガ バッグ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-202.html は美しい色に染め上げたレザーを採用した。少し小ぶりですが、2WAYで使用できるため様々な場面で活躍してくれそうです?
    http://copyle.com/kopipin-72-c0/ DICKIES ブランド コピー

  • #5

    抱き枕カバー (月曜日, 18 5月 2020 15:51)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #6

    せいがたけしx2Z4 (月曜日, 16 11月 2020 22:37)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてOgHH.

  • #7

    せいが (月曜日, 01 2月 2021 12:35)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。