真鶴半島への旅

 クローバーメンバーの近況や写真を掲載することにしました。(とは言っても、誰の投稿かは分からないかもしれませんが・・・)        

 

 定例会に参加できないメンバーやグループLINE未登録メンバーさんもクローバーの素顔を知ることができるかも知れません!?

 

 トップバッターは、横須賀市在住のYさん。

 

お仕事が休みの日に思い出の真鶴半島へ行ってきたそうです。

 

 ”小4まで、刺身を食べる事ができなかったのですが、父に美味しい刺身を食べれば、食べる事ができるようになると、真鶴まで連れて行ってもらったことがありました。”

 

お父様の優しい気づかいが、真鶴半島を忘れられない場所にさせてくれたのですね。

 

お父様は、お亡くなりになったそうですが今でもその存在感を感じているという事です。

 

夏空と海も最高ですが、梅雨空の海もまた一味違って印象深いと感じたのは私だけではないかもしれません。

 

Yさん、素敵な思い出話とお写真をどうもありがとうございました。

 

文責:ふろね子